ルフィの海賊のメンバー2

「ミラモンのおっさ〜〜〜ん!!」

 

ミラモンのおっさん(ミライ☆モンスターと全く同じコンセプトの、「ミラモン」という番組を個人的に制作しているおっさん)が撃たれた。バギーがピストルで撃った。ルフィは泣いていた。夕日が眩しかった。ゾロがドアを開けて様子を見てきた。光景を見て目を丸くした。ものすごい破壊力だった。常識では考えられないことだった。ゾロは急にその場で膝をついた。金玉が急に重くなってしまった。あまりに急なことでゾロは怖くなり、吐いた。朝に食べた伝説のすた丼と胃液の臭いが部屋に広がった。横着は辞めた方がいい。

 

「うおおおおおおお!!!」

 

チョッパーが泣いていた。チョッパーの、元々飼い主だったヒルルクが頑張って研究してたけどヒルルクが死んじゃって、けど研究の結果(ピンク色の雪が降って、桜みたいに見えるやつ)を見て泣く、“あのシーン”だった。横でラッパーのチプルソも泣いていた。ハッチポッチステーションが始まった。チョッパーは、かなりイライラしていた。ブルックは運動場を1人で走っていた。