留年中にマジで思っていた19の事と、卒業後に思った1の事

◆留年中

 

1.留年は楽しい

 

2.留年すると経験値が高まる

 

3.留年すると勉強できない人の気持ちが分かる

 

4.留年した方が時間をふんだんに使える

 

5.ストレートで進学した方が逆にキツかった

 

6.留年ネタでウケを取れるのは楽しい

 

7.留年するとアンニュイな感じが出てモテる

 

8.留年すると多角的な物の見方ができる

 

9.留年を考えもしない人は可哀想

 

10.留年は自分を省みる良い機会になる

 

11.勉強したら進学できたが敢えて留年した

 

12.留年すると余計なプライドを捨てられる

 

13.留年する事で改めて親に感謝できる

 

14.悪い留年もあるが、俺のは良い留年

 

15.留年すると勉強以外の知識も深まる

 

16.変に留学するよりは留年の方が有意義

 

17.誰かが留年するなら俺がやる

 

18.単位を取るためじゃなくて自分のために勉強してるから時間がかかっても問題ない

 

19.留年して反省する事もあるが後悔はしない

 

 

 

 

◆卒業後

 

20.ああ゛あぁあああ゛゛゛ぁぁ゛ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普通に勉強しとけばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎいいいいいいぃいいいいいいいいいいぃいいーーーーーーーーーー1留はまだしも2回も留年すんなあぁあぁあああぁーーーーーーーーーーあああぁああああああぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ!!!!!ぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇぐぇ!!!!!!ぴゃーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!

 

あああぁあああああぁああああああぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

(おわり)